明日はスイカ食べ放題! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈土曜日の練習〉
・ジョグ14km 
月間走行距離 225km

 
なんと、水曜~金曜日まで深夜仕事と深夜飲み会でランオフをかましてしまい、
月間300kmに黄信号が灯りました・・・(^◇^;)
 
しかも!深夜飲み会では、温◯菜の食べ放題(以下↓)で、肉とパクチーを食べ過ぎて大増量をしてしまう始末・・・滝汗滝汗

 
(公式HPより)
 
この鍋、とても美味しかったです♪


鍋奉行(といっても、ただの食材投入係)をやっていた自分自身が一番パクパク食べてしまい、同僚にボーゼンとされたのは気のせいだと信じたいです...(^^;
 
 
 
食べ放題という言葉に弱く、お腹パンク寸前まで食べてしまう習性があるんですよね~。。


本当気をつけなければ・・・・ゲッソリ
 
 
スイカ_01 スイカ_01 スイカ_01
 
 
さて、明日は夕方から休日出勤ですが、
スイカに出ることにしました!

 
・・・といっても、ここ数日の不摂生から、良いタイムが出る気がまるでしませんガーン

 
まぁでも、撃沈するのもまた経験ということで、全力で頑張ろうと思います!


失敗したら、次の葛西でリベンジするぞ~~!
 
 
image
image
 

明日レースの皆さん、怪我には気をつけて頑張りましょう~~(*^^*)