(エア)きょなんヒルズ! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 
以前の投稿で、きょなんヒルズマラソン(6/5)の参加を検討すると書きましたニコニコ
 
 
それで、その後結局どうしたかといいますと・・・
 

 
もちろん・・・!
 

 
エントリー・・・!
 


 
しませんでした~ゲローゲローゲロー
 

 
 
前の週にリレーマラソンにも参加するため、連続エントリーは家庭内平和を脅かすと判断し、今回は回避いたしました・・・・。

 

 
嗚呼~~参加されるアメブロランナーの方も多数?いたのに残念です・・・。
 



代替手段というわけではありませんが、
同じような峠走ができるところを探してみました。


 
以下のようなコースがあるようです。
 
 

標高差350mらしく、なかなかタフな峠走ができそうです。
 

プランとしては、千葉駅を5時40分台に乗り、佐貫町駅に7時過ぎに到着、
そこから走って上総湊駅に9時40分台の電車に乗って帰るといったことが
可能なプランのようです。
 

これであれば、午前中に何食わぬ顔で家に帰れるかも・・・?真顔
場合によっては、ちばからにも行けそう??


足柄峠は千葉からだと遠いし、こちらを利用してみたいと思いました!

 
5月~6月の間に、「エアきょなんヒルズ練?」として実施したいと思いましたニコニコ
 

 
まりおたん まりおたん まりおたん まりおたん
 

さて、明日はEDORIKUですね!

 
しかしながら、どうも脚が重い症状+左ハムのしびれが気になる状況・・・。
無理しすぎず、ベストを尽くしたいと思います!
 

ご一緒される皆様、よろしくお願いいたします~♪