確認ジョグ | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

膝が痛い...チーン

ストレッチもランオフもしましたが、
なかなか良くなる傾向がありませんあせるあせる
このままで週末のハーフマラソン(いすみマラソン)出られるのか不安になります。。

昨日は出場可否判断をするための確認ジョグを10kmほどしてきました。
やはり途中からピキピキと痛みが出てきてましたが、
なるべく身体全体で走ることを心がけながら、走りきりました。

レースペースで走った方が痛みが少ないかも?
大腿四頭筋のストレッチを念入りにやって、
張り(テンション)を緩めることを心がけながら、細心の注意を払って出場しようと思います。

今朝の体重 :62.8kg
昨日の走行距離:10km
今月の走行距離:10km
使用シューズ :adizero takumi ren boost