ウォングン君 ドラマオーロラ姫に再登場? | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

今日はウォングン君 31才のお誕生日
お祝いのメッセが公式カフェにはいっぱいです^^。

舞台のキャスケはすくないものの・・その変更などもあったりして
こんな記事もみつけたので 俳優様も忙しくしているのではと思われます。
元記事はこちら。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=425954 

 

俳優ソンウォングンがMBC連続ドラマ「オーロラ姫」(イム·ソンハン脚本、キム·ジョンホ演出)に再登場する予定だ。
 21日ドラマ関係者は "劇中ナターシャに出演するソンウォングンが来る27日放送される133回から再登場する予定と明らかにした。

ソンウォングンは同性愛者ナターシャ役で出演して多くの話題を集めた。

しかし、劇中の恋人だった先生のボール(ギムジョンド)との富鉱帯(ベクオクダム)のラブラインが進展され、必然的に下車、8月13日61回を最後にこれ以上出演していないことが分かった。
ソンウォングンは同性愛者ナターシャ役で出演して多くの話題を集めた。しかし、劇中の恋人だった先生の사공と다지のラブラインが進展され、必然的に下車、8月13日61回を最後にこれ以上出演していない。
しかし、ナターシャは9月放送分に短く登場した。사공との別れに心境の変化を感じた長い髪を短く切ったまま마마 の姉のそばを通り過ぎる姿が出てきた。

関係者によると、ナターシャは今後、「完璧な人」で出演する。
彼は사공の結婚を祝うくれるほど、クールな姿を見せる予定だ。ナターシャのラブラインはまだ台本上に記載されていない状況である。
 一方、「オーロラ姫」は、追加の拡張を議論している。
 ソンヒョジョン記者shj2012@tvreport.co.kr /
写真= MBC 'オーロラ姫」のスクリーンショット

こちらは今日の記事。
<オーロラ」ナターシャソンウォングン言及し、再登場予告>
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201311260441111710

記事文 抜粋しています・・。

オーロラ姫」のナターシャへの言及が登場して予告されて再登場に興味を載せた。 11月25日放送されたMBC日々ドラマ'オーロラ姫」(脚本イム·ソンハン、演出/キム·ジョンホチャン·ジュンホ)131回でナターシャ(ソンウォングン分)への言及が登場した。 사공は、妹と夜遅くの話を交わして、「最近、ともすると夜中に間違い電話と文字来る」と携帯電話を取り出していた。
妹は、オーロラの離婚のニュースで作家と結婚しないよかった。
사공に[ナターシャ連絡がないのか」と尋ねた。사공
は「ない」と答えた。 사공は、ナターシャの連絡がないと明言したが、夜遅くまでかかってくる間違い電話と一緒にナターシャの名前が言及されて気がかりなことを加えた状況。

すでにマスコミの報道で予告された27日、133回で再登場するナターシャがどんな姿なのか興味を刺激した。
(写真= MBC連続ドラマ「オーロラ姫」のキャプチャ) [ニュースエンユギョンサン記者] ユギョンサンyooks @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com Copyrightⓒニュース

ウォングン君がドラマに再登場するのは間違いないでしょう~。
どんな姿で登場してくれるか韓国中??が注目!!

先月のソウル旅行はおひとり様ツアーで行ったのですが空港まで迎えにきてくれていた
ガイドさん(20代)に何の目的でソウルへ?と聞かれたのでミュージカルをみるんですよ~と
ウォングン君の写真を見せると
「あ~ナターシャ!!!」と興奮気味!
 ドラマにまたでないんですか~と聞かれてしまいました。
そのガイドさんもガイドさんのおばあ様も(ナターシャのファンだそうで笑)ウォングン君の再登場を喜んでくれるでしょう~

多くの人を楽しませるウォングン君 。ドラマの力はすごいですね。

31歳!さらに良い1年になりますように。