韓国記事 ナターシャ'ソン・ウォングンがデビュー16年目 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

 
スポーツソウルドットコム|イダウォン記者
俳優ソン・ウォングン(30)の名前はまだ人々の頭の中では輪郭が明確なことはない。 ラン、イブルとんなどその間歌手活動に使った芸名も同じだ。 しかし'ナターシャ'といえば誰でもその顔を思い出させて首を縦に振るだろう。 MBC連続ドラマ'オーロラ姫'で同性愛者'ナターシャ'を当たり前のように消化したソン・ウォングンはこの作品一つでデビュー16年目無名悲しみをきれいに洗ってしまった。

最近ソウル、加山洞(カサンドン)の<スポーツソウルドットコム>にインタビューのため入ったソン・ウォングンにはデビュー16年目らしい余裕と堂々とした魅力がにじみ出た。 新人という言葉が似合うほど新鮮なマスクだったが去る1998年ファッション雑誌'流行通信(2007年廃刊)'でデビューしたという話に年輪が感じられた。

"兄と共に支援した'流行通信'モデルで私が選ばれました。 17才であったのにそれが初めての芸能界経験でした。 そうするうちに2年後アイドルグループOPPAに新しいメンバーで合流しました。 また、ラン、イブルという芸名でも歌手活動をしましたし。 以後ミュージカルに反して俳優の道に入りましたよ。 初めには、演技に対する関心がなかったが、一度してみると後頭部殴られた感じであるんですよ。 その時から公演に没頭しました。"
 名前も何度も変わってポジショニングも数回変わっただけに芸能界に身を置いて体験した試練も多かったはず。

"OPPAで活動してくるぶしが崩れたが当時には痛いことを感じられないでスケジュールをそのまま継続しました。 ケガするやいなや病院に行ったとすればすぐ直したはずなのに、無理だったせいで手術を3回もしなければならなかったんですよ。 回復が1~2年ほどかかったが、これのために入隊身体検査でも橋(脚)障害判定を受けました。 私の人生の暗黒期でしたよ。 以後にレコード活動もうまくできなかったんですってば。"

話いくつかの節で説明した暗黒期だったが16年間の歳月に備えると気が遠くなるほどであった。 30台に入り込んで名前を知らせるまであせることはなかっただろうか尋ねると戻ってきたのは力強い笑いだった。

"全然です. かえって男俳優として良い年齢ではないのですか? かえって欲を出して焦れば結果が別に良くないようです。 レコード活動する時にも欲を出すとならなかったんですよ。 どんな事でもウン代価あるでしょう? 準備していてその機会をよく書き取れば良い機会がさらに多くくるようです。 ア! それでもこの頃気持ち良いことは私の実名を取り戻したという漸移です。 その間私の実名がやぼったいという周囲意見のために芸名にだけ活動したが、今や私の名前を探したようです。

 ながい間の熟成期間を経た後俳優として私の名前を探した彼にロールモデルを尋ねると首を横に振った。 毎度変わるロールモデルの代わりに必ず一度一緒にしたい俳優がいるとし俳優チョ・インソンを指定した。

"私がOPPAメンバーである当時チョ・インソン氏のような所属会社でした。 それで互いに家に行ってご飯も食べて親しかったんですよ。 思い出も多いよ。 ところで互いに所属会社も変わって私も軍隊に行ってきながら少し気まずくなりましたよ。 一度はチョ・インソン氏に電話して’型,私なぜか兄がぎこちなくて'といったところちょうど笑われましたよ。 それで同じ作品でもう一度呼吸合わせてみたいです。 いつかはできるでしょう?"

  ルール?ロールモデル??


 元記事はこちらから
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1272862.htm