E.BUL RUN はもうありません...私の名前は송원근 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥



Dear. RUN


写真はハンギョル ニュースからお借りいたしました。





元記事はこちらから宝石ブルー





ごめんなさい。翻訳のままりつけますね。


少し直しましたが・・・意味不明なところもあります・・ww





ミュージカル"パリの恋人"主演の活躍

12年前のアイドルグループのデビュー後、

けがなど不運重なり二下車

、ミュージカル"宮"で存在感探す

"本名でやりたいことすること"


"今は私の名前を見つけました。もう芸名は必要ないですね。 "


"ラン"という芸名の俳優に会ったが、本人は "ソンウォングン"という本名を強調した。大衆の前に出てから12年ぶりに、私達の年齢で三十を越えてやっと見つけた "大切な名前"だそうだ。キム·ジョンウン·パク·シニャン主演のドラマをミュージカルに移した "パリの恋人>でドラマの中イ·ドンゴンが引き受けた配役"ユンスヒョク "に出演するミュージカル俳優ソンウォングン(29)の話だ。





2010年ミュージカル<宮>でミュージカル舞台にデビューした新人俳優だが、それに先立ち2000年アイドルグループ "オフィス血が"(OPPA)で芸能界に足を踏み入れた。年数でいうと今年でデビュー12年目。歌手時代を回想する時は、低ため息と一緒に "4時間も話すことができる"と言うほどの幸運でタラトダンダ。デビュー直後後続曲活動をしていたのラジオの生放送舞台で足首負傷を負ってくるぶしに鉄心15個接続する大手術を受けた。ダンス曲中心のグループの活動をこれ以上行うことができなかった。3年の間準備してきグループはデビューした年に空中分解した。





"体もとても痛くて、歌手はしたくない"と心を折ったが、2008年に歌手提案を受けて悩んだ。"心の深いところに未練があったようです。(当時の企画会社代表が)丁寧に説得して "布団"という名前でソロ歌手活動を始めました。 "とてもネキジンなくてもよくして見たかった。


しかし、当時の芸能界や社会全体の関心は、 "チャン·ジャヨン事件"に集まっていた。中古新人の野心を燃やすデビューは埋もれてしまった。翌年、新しい歌で再び活動を始めたが、今度は歌の歌詞が審議にかかって生放送出演直前に舞台に釘立つという話を聞いてむなしい心で戻らなければならいた。所属事務所を移した後、 "ラン"という芸名でアルバムを出したが、やはり光を見なかった。





"これ以上芸能活動に未練もなく、平凡に暮らしたい"という考えをする時に周囲の勧めで偶然ミュージカル<宮>のオーディションを見た。<宮>で主人公イ·シン '役を引き受けたのに続き、<レント> <ローリーポリ>などに出演し、ミュージカルの舞台に着実に立ってきた。<パリの恋人>で彼の魅力的な重低音は公演が終わった後も耳に余韻を残す。


彼は不運だった歌手時代の記憶をミュージカルの舞台で直るようだった。"実は初めはビョルセンガクイんでした。ところで<宮>をしながら欲が出ましたよ。本当におもしろかったです。歌手時代には3分の舞台に立つために一日中練習する必要がありましたが、ミュージカルでは2時間の間、他の人になって演技をするのが本当に不思議でよかったですね。失敗かと思って恐れて心配して毎日振付室にいるが、他の俳優たちと一緒に何かを作ってから息がトゥイヌン感じでした。 "


彼は "見つけた"という表現をよく使った。歌手だった時の不足していた自信と、 "やりたかったこと"をミュージカルの舞台で発見したとした。"歌が好きで歌手をしたことだったが、ある瞬間、私は"操り人形 "だという気がしました。決まったコンセプトに定められた歌をする必要がありました。自分の心の中て自信がないから舞台でも萎縮されたのよ。 "ミュージカルでは本人の解釈を加えてキャラクターを表現することができて、"やりたいこと "をしているという感じがすると彼は説明した。





彼の名前をもう一度強調した。また検索して一番良いのは、 "名前"のことだ。デビュー当時、 "ハングル"で2008年に "布団"、2009年に "ラン"まで、彼は芸名を3つ経験した。"誰もが"ソンウォングン "はないとしました。アーティスト名をもって田舍臭いんです。"これまでは、名前でよく生きてきた私は何だろう?"という気がしたが、最後まで意地を使わなかったよ。


"<パリの恋人"のポスターには、まだ "ラン"という芸名になっていますが、これからは本名を堂々と書く予定だそうだ。





"チョ·スンウ、リュジョンハン先輩の公演"ジキルとハイド"を見た戦慄を感じました。機会が来たら必ずやって見たいです。演技に欲が出ます。もっと練習して歴史劇とか真剣な正極をやってみたい。 "キャリアが長くないのに、彼は安定した発声と演技力で舞台に定着している。ミュージカル俳優"ソンウォングン"の次の歩みが期待される理由だ。公演は来月30日までソウルシンドリムドンディキュブアートセンターで開かれる。








記事バクボミ記者bomi@hani.co.kr


写真リュ·ウジョン記者wjryu@hani.co.kr





ブログの名前はしばらくこのままに・・・



宝石緑私もブログを始めた気持ちにもどり考えます^^。



Let’s realize the dream!!