ミュージカル パリの恋人応援企画報告4月7日編 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

4月7日 RUNくんは3時からと7時からの2公演でした^^。


その間にRUNくんだけではなく、共演者やスタッフと食べてもらえるような

差し入れを・・・と考えましたニコニコ

沢山でなくても、楽屋ですこしつまんでもらえるくらいのものを・・。


美味しいカフェのパンやマフィン、チーズに ジャーキー、ナッツを

40センチほどのおおきなカゴに入れて~。

わさび味のお豆もありますよ~。


Dear. RUN

RUNくん撮影画像↓^^。嬉しい~。

繰り返しになるけれど訳も・・・


宝石紫日本ファンから頂いた間食達認定ショット 

全部とることができなかったです。ごちそうまさでした~^^。


Dear. RUN


飲み物は美味しいフルーツジュース!!

ソウルに行かれたときはさがしてみてくださいね^^。


Dear. RUN



私がうっかり写真を撮り忘れていたのでRUNくんが認定ショットを

撮影していてくれて大助かりの一枚!!↓



Dear. RUN

開けられたダンボールにはジュースが入っています。

Lemonのど飴は友達のご主人様から沢山いただいたので

ソウルにも持っていきました^^。


RUNくんはカゴのなかから自分の食べる分をとり あとはスタッフや

出演者さんとで食べてくださったようです^^。

RUNくんが何を選んだかは・・わからないの・・。






リボン追記ですが、今回差し入れをしたパンやペストリーのお店のご紹介。


友達から私の好きそうなカフェがあると教えてもらい訪れるように

なったお店です。


artisee(アティジェ)


お店は27店舗もあるそうで

例えば


コーヒー  クリック!


新羅免税店の上にもカフェがありひと休みできます。

シフォンケーキが美味しいです^^。


しかし・・サムソン会長の長女が新羅ホテルを経営。

このお店も経営していますが、大企業が無分別に事業を拡大することの

批判をうけて、artiseeからの撤退をきめたそうです。

いつのまにかお店もなくなってしまうのかも・・。





宝石紫今回のラベルをUP~!!


エッフェル塔はやはり必須でした。



Dear. RUN


Dear. RUN

Dear. RUN
最後にRUNくん。

メイク顔です。


初日を無事に終えて^^。



今回もRUNくんへLOVEを届けることができましたね~。

参加してくださった皆さんありがとうございます。

いつも私にまでエールをいただき感謝しております^^。




Dear. RUN