RENT RUN君 千秋楽画像&チョ・ヒョンギュンさんもTシャツを!♪ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

RUN君はどうしているのかな音譜


今後の予定がわからないのはファンにとってちょっと寂しいけれど・・


楽しみに待ちましょうね宝石白








RENT最終日公演の写真をブログにコメントをくださるMikaさんが


送ってくださいましたカメラ


私のブログアドレスをつけてUPさせていただきますね♪


ありがとうございましたリボン




すてき・・・恋の矢


ドキドキしてくる・・・

Dear. RUN




大好きな横顔ラブラブ


他のキャストをみると舞台を思い出します♪

Dear. RUN



やはり最終日は盛り上がりが違います~。


RUN君のベストショット!!手を振ってる~。


笑っていますねニコニコ


隣はテウルヒョン!!


熱い抱擁をかわしたそうです♪








RENT ベストメンバークラッカー


素敵な舞台でしたダイヤ。また見たいですね・・。




Dear. RUN



そして・・さら嬉しい写真・・


Dear. RUN





マーク役ダブルキャストのヒョンギュンさんが目!!


最後のカーテンコール登場時にTシャツを着てくださり・・。


赤がよく見えるでしょう~?


昨日感謝の気持ちをTwitterで伝えましたクラブ




Dear. RUN





イ・ヒョンジンさんのTwitterアイコンも!!

Dear. RUN





多くの皆さんに感謝いたしますハート


RUN君へ応援の気持ちは届いたよね♪






Dear. RUN






ブログがまた不調・・・文字体がかわってしまいますがUPしますアメーバ