応援企画Tシャツを着てくれました~♪ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

RENTが終わってしまいましたね・・・・。


思い返せば京都の宮が終わり帰国したRUN君はRENTの練習に入り

楽譜が沢山で覚える歌が多い~とつぶやいていました。


そして日本ファンのエールを伝えたいと、思いきって立ち上げたTシャツ企画。

沢山のRUN君ファンの想いが集まり、彼へ応援の品を贈ることができました。

ありがとうございました。

でもTシャツを着たRUN君や出演者さんを皆さんと見ることができず・・かお残念に思っていたのが本心。

私はこの間、エンジェル役の、박주형さんが着てくれていたのを遠くから黙認しましたが、呼びとめることもできずに無念・・っておもっていたら・・。


10月8日公演後のRUN君。公演が終わりファンとの写真にて・・♪

ニットから透けるRENTの文字がみえますよね~ニコニコ

RUN君・・着てくれたのですクラッカー

RUN君だけに贈ったBlack Tシャツです。


RUN君ラブラブ

Dear RUN

RUN君の写真はCさんからお借りしました。ありがとうございました宝石紫

撮影をしてくれたYさんもありがとうございました宝石紫


Dear RUN
Dear RUN


すべての写真の転写をかたく禁じますアメーバ


RUN君 ありがとう。

本当にありがとう宝石紫



昨日からアメブロの更新が上手くいかず・・

調子がいいうちに文面も中途半端ですがUPしますね。

RUN君をみなさんに早くみていただきたいからニコニコ