未だ復活せず・・・
じいさんなので、長丁場の39度超えいったりきたりは地獄っすw

コメ返できてなくてすんません><
復活次第にさせてくださーーい(願)


(x_x;)




火曜日の夜から高熱ダウン中・・・><

39度5分と平熱をいったりきたり。。。

やばす凹



(>_<)




ぬしが釣れない・・・
><

$Daddy-未設定

ダツか・・・

$Daddy-未設定


><
なっつかしー^^
戦争ごっこしてたなーw

まだ傷痍兵さんが街角で物乞いしている時代だったのに流行ってたなー・・・



GIジョーの人形・・・いっぱいあったのにな><
オヤジが好きで、つきあってみてたなー^^

なんか怖い話もあったような・・・ww