Daddy -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Daddy
歴史好きヒゲおやじの音楽ブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
すんません
未だ復活せず・・・
じいさんなので、長丁場の39度超えいったりきたりは地獄っすw
コメ返できてなくてすんません><
復活次第にさせてくださーーい(願)
(x_x;)
インフル?
火曜日の夜から高熱ダウン中・・・><
39度5分と平熱をいったりきたり。。。
やばす凹
(>_<)
ぬし
ぬしが釣れない・・・
><
ダツか・・・
><
コンバット
なっつかしー^^
戦争ごっこしてたなーw
まだ傷痍兵さんが街角で物乞いしている時代だったのに流行ってたなー・・・
GIジョーの人形・・・いっぱいあったのにな><
ザ・ガードマン
オヤジが好きで、つきあってみてたなー^^
なんか怖い話もあったような・・・ww
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧