またまた山海堂からww

家においてある忍者刀☆(写真は山海堂HPから借用w)
手裏剣なんかもセットで購入ww
もう自己マンですねwww

$Daddy

素振りすると気持ちいいす♪



昨日の続きになっちゃいますがwww

昨日の山海堂さんで売っているエクスカリバー☆☆

$Daddy

鞘から抜くと、シャキ~~ンって音がしてくれて満足できますwww

抜いた時に、何も音しないと、なんか味気ないんすけど
エクスカリバーは、かなりイイ音で鳴いてくれます♪

かっちょえーww


うちの自宅からバイクで15分ちょいほどで行ける、お気に入りの店、山海堂w

鎌倉の大仏さんの、入り口前にある土産物屋さんなんだけど、
刀剣や武具などが土産物のメインで面白い☆☆

この店、入ると、あっというまに時間が過ぎるwww

お店のHPに載ってた写真から↓

$Daddy

このHPの見所は(うちにとって)
LIST
しょっちゅう、新しい武器は入荷されてないかとチェーーック!!ww

ガントレットとか欲しかったけど、買えなかった・・・><
残念無念w

変な趣味の披露でさーせん^^;
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ついに最終回っしたね^^

オープニングで使われてた、シドのレインもよかったっすね↓



いい年こいてアニメも好きなのだww


これでいいのだww



お騒がせしました><

やっと本日復活しました^^
コメ返などなど遅くなって大変失礼しましたm(u_u)m

また、多くのコメント&メールなど頂き、
病床にありながらとても元気を頂けました。

この場を借りて、感謝します。

ありがとうございました。

$Daddy-未設定


これから、通常に戻ると思いますので、またよろしくお願いしまーす♪