エクスカリバー昨日の続きになっちゃいますがwww昨日の山海堂さんで売っているエクスカリバー☆☆鞘から抜くと、シャキ~~ンって音がしてくれて満足できますwww抜いた時に、何も音しないと、なんか味気ないんすけどエクスカリバーは、かなりイイ音で鳴いてくれます♪かっちょえーww
山海堂うちの自宅からバイクで15分ちょいほどで行ける、お気に入りの店、山海堂w鎌倉の大仏さんの、入り口前にある土産物屋さんなんだけど、刀剣や武具などが土産物のメインで面白い☆☆この店、入ると、あっというまに時間が過ぎるwwwお店のHPに載ってた写真から↓このHPの見所は(うちにとって)LISTしょっちゅう、新しい武器は入荷されてないかとチェーーック!!wwガントレットとか欲しかったけど、買えなかった・・・><残念無念w変な趣味の披露でさーせん^^;
お騒がせしましたお騒がせしました><やっと本日復活しました^^コメ返などなど遅くなって大変失礼しましたm(u_u)mまた、多くのコメント&メールなど頂き、病床にありながらとても元気を頂けました。この場を借りて、感謝します。ありがとうございました。これから、通常に戻ると思いますので、またよろしくお願いしまーす♪☆