意味は無いですが、
焚き火大好きですww

キャンプに行けば、ずーーっと火をいじってます^^

$Daddy-未設定

真っ暗な夜の焚き火は最高っす☆

たまーに見えてはいけないものが・・・・



この週末は、通夜と葬式に行ってきた。

いつか自分にも確実に訪れることだ。
・・・・
うーん、なにが遺せるかなー・・・
どう終わろうかなー・・・

$Daddy-未設定




道の道とすべきは、常の道にあらず
名の名とすべきは、常の名にあらず

$Daddy-未設定

無は天地の始に名づけ、有は万物の母に名づく
故に常に無はもってその妙をしめさんと欲し、常に有はもってその徼をしめさんと欲す

$Daddy-未設定

この両者は同出にして名を異にす
同じくこれを玄と謂う
玄のまた玄は、衆妙の門なり

$Daddy-未設定

フムフム・・・
辿り着けば明鏡止水かもだけど・・・
むずかしい・・・・




気孔問答☆

$Daddy-未設定


ww☆




つれん。。。

小笠原・・・
座ったとたんにやってきたヌシを逃し・・・
すぐ次にきた、カクレクマノミを逃し・・・
続けざまにやってきたトラフグを逃し・・・
調子悪っ・・・

病気前より下手になったかも><