たまにしか出ないのに釣れない・・・

せっかくのチャンスがつかめない・・・・うぅぅっ

$Daddy-未設定

ミズウオ・・・釣れる気がしない・・・









キャンプ行きたいな・・・・
焚き火連想だなww

$Daddy-未設定

前にも出したけど、昔はよくここで↓キャンプしたなー^^

$Daddy

↑25年前は手付かずの場所で人もいなくて最高だったのになー・・・・
どんどん混んでいって、だんだん行かなくなり・・・今はどうなってんだろ・・・



溜まり場のような楽しい部があるのですが・・・ww
そこの部のレディース&ジェントルマンとUPすると約束した例のものをUPしまっす^^;

ちょっと想像と違うでしょうけども・・・・
こんなんす↓

$Daddy

両刃になっていて、お手紙のオープナーとしては最適でござる@@(めっさ鋭利)
からっぽのダンボールに、ヒュッって投げると、いい感じでスブッっと刺さりますww
忍者刀に忍ばせておくこともできますww

$Daddy

お粗末さまっしたww
想像と違ってた方、ごめんちゃい;;

決して危ない人ではありませんので誤解のないようおねげーします^^




BBQ広場に行ってみた^^

$Daddy-未設定

でも、やっぱうちのスタイルは、
↓この状態の焚き火に、網と鉄板使用のBBQっすね~♪
ほぼ網使用だけだろうけどww

$Daddy-未設定

石を焼いて、焼けた石を使ってとか~☆

はぁ~・・・どっか行きて~~^^




焚き火のことを書いたら焚き火したくなったけど・・・
できないので映像探してガマンww



今度、自分で三脚使って撮ってみよーーっと^^