やっぱ釣れん><

$Daddy-未設定

黄色エリアでヌシに遭遇さえしたことないし・・・凹
運ねーなー・・・凹



忙しさにかまけてバンドというか音楽活動できてない凹

最近思うのは、アレクサンドのセカンドシーズンを
どうするかってことばかりw

日本で唯一生き残ったことや、評価内容を吟味して考えると、
世界大会でせっかくあそこまで評価もらったんだから
国内勝負に持っていくべきじゃないんだろうな・・・

それに・・・
表現を考えるなら、バンドという枠を無くして進めるほうがいいかなー・・・
表現方法を多岐に渡らせたいなと思う今日このごろでありんす^^

にしても、女性ヴォーカルが欲しい・・・

$Daddy

あ、ロゴが古かった・・・まあいいかww


うちの知り合いが、黄色エリアの赤い竿を自腹で購入し、
その竿で緑のエリアのヌシを狙うということをやったww

結果・・・・

100本消費すれどヌシ現れず・・・エサも変えたのに痛い結果に・・・かわいそうに><

ただ、黄色エリアの赤い竿を、緑エリアで使うと
グレイトゾーンがめっさ広くてバカバカ釣れるらしいww

うちは竿がもったいなくてそんなことできんわ~^^;

もう欲しかった帽子も手に入れたしやめるかなー・・・
でも、釣れないってのがムカツクww

それにしてもヌシこない・・・・
何故か前から知らない隣の人には来るのに凹
(知らないピグさん勝手につかってすんません)

$Daddy-未設定

なぜ、うちに来ない~~~~~><



ほうぼう・・・出たとたんにバレますが・・・

$Daddy-未設定

ワンクリック終わらんうちにバレるってどういうこと・・・

$Daddy-未設定

ありえんわー凹

$Daddy-未設定

なんで一番でかいのが2ポイントやねん・・・
これ・・どうやって釣れるんじゃろ・・・
ムムム



やっとヌシがつれた^^
ラッキー☆

$Daddy-未設定

ヒヒヒ~♪

$Daddy-未設定

でも日本海のヌシが釣れないってか、出てこない・・・
ヌシ!!出てこいや~~!!