最近、韓国ドラマの歴史ものをよくみるんだけど
会話の中に「アラッタ」ってのが出てくるたびに、
頭の中では、オバケのQ太郎に出てくるO次郎の『バケラッタ』がよぎってしまう・・・www

O次郎のバケラッタ、探したけど無かった凹



オバQブーム、すごかったよなーwww
うちもすっかりはまって、オバQの絵ばかり描いていたな~☆
ドロンパ、Qちゃんの妹のP子とかも好きだったな~♪
U子はあんま好きじゃなかったけどww

ウィキでオバQ見てみたら、こんな記事が↓ww
当初は、藤子FがQ太郎、藤子Ⓐが正太、赤塚不二夫が背景、
石ノ森章太郎とつのだじろうがその他の人物を描いていた。
スゲーwww




ホウボウ・・・
バレまくりで全く釣れない・・・凹

$Daddy-未設定

それにしても、アンコウ、一度もお目にかかってないけど・・・

システム変更後に期待しよっとww



難関会議も突破したし、一歩前進☆

さらに一歩前に~~♪

$Daddy-未設定

三角波に気をつけないとだなww
落とし穴やブラックホールに裏切りにも気をつけないとww



昨日の会議★
星に願いを効果のせいか、
無事に乗り越えた♪

敗色濃厚だったのでラッキ~☆

$Daddy-未設定

『気』送ってくれた方々、ありがとうございました^^




23日金曜日
14時から15時半くらいまで
超重要な会議がある。

成功するように『気』を・・・

ってことで星に願いを☆

$Daddy-未設定

さー、念には念で書類チェックしよっと^^