前に出した『悪魔くん』が成功したおかげで
ゲゲゲの鬼太郎が正式連載になったのを後で知ったw

ゲゲゲは、やっぱ初期の水木漫画独特のおどろしさがあってこそだなーと
今回、60年代のツベを観て思ったっす~☆



最近のキャラが、キャラすぎて・・・

一反もめんが好きだった~ww



せまる~~ショッカ~養成所だったのか・・・・
中林寺恐るべしww

$Daddy-未設定

潜入捜査でしたww



ご存知、巨人の星☆

3年くらい続いてたようなww
にしても、キャラが凄くて面白かったな~~♪

ちゃぶ台返しに、明子ねーちゃんの物陰から覗いてる姿や、
花形満の髪型や、左門の兄弟愛などなどキリがないww



そういえば、一時期「重いコンダラ」ってのが話題になったりしてたなwww



パーマンマスク売ってないかと探したらあった☆
(画像流用&加工させていただきました汗(^_^;) すんません汗(・・;))

目の位置は変更できるらしいww
欲しい~~☆
でも、できれば3号じゃやなくて1号か2号がいいなww

$Daddy

このマスク↑定価8万円だそうです・・・><
欲しいけど高い凹

3号の着用した雑誌ってのがあった↓(セット販売価格12万円)

$Daddy

あははは
女子にはいいけど、男子向けが欲しい☆
高くて手にいれられん・・・
でも、欲しいwww



パーマンセット・・・欲しかったww

リアルにかぶれるやつが欲しいな~♪
あれかぶってライブとか・・・今でもしたいかもww



今でも歌詞無しで、がっつり歌えるなwww
小さい頃の記憶力というかすり込みというか、すごいもんだな~♪