久々に釣りやる時間ができた・・・ってピグだけどw

今回は泣けた凹

座ってすぐに↓コイツ><
まったく釣れる気がしない凹

$Daddy-未設定

凹んで次の場所に・・・
で、すぐこいつ↓

$Daddy-未設定

さらに続けて↓

$Daddy-未設定

ダブルで凹

$Daddy-未設定

まったく釣れる気がしない・・・・
しかし、何故大物ばっか連続で・・・

で、あきらめて緑のエリアでアイテム狙いに☆
ここなら楽勝さ~って行ったら、いきなり凹

$Daddy-未設定

またしても釣れず・・・
今日は、大物の日なのか・・・ww
で、一度やめてちょっとしてから再挑戦に行ってみたら

$Daddy-未設定

ウムム!
な~~んも釣れないじゃん凹

で、気を取り直してやってたら↓

$Daddy-未設定

もう完全にやる気が失せたwww





去去去中知 行行行裏覺

何かの物事を、行って行って行く中で、その物事が分かるようになっていき
さらにそれを、続けて行って行って行っていくと悟ることができる。
と、言う意味だそうです。

細やかに注意しながら推進し、その経過も細心の注意を以って振り返って積み重ね、
更に、あきらめずに続けていけば、いつかは悟りの世界に辿り着くかもしれません。

この言葉、発音で聞くと耳にイイ感じで響きます♪

$Daddy-未設定

↑上の文章とは、まったく関係ないっす(笑)
おあそびっす^^;




ご存知、サマンサとダーリンが繰り広げるテレビドラマ☆
当時、めっちゃ一生懸命観てたにひひ



日本語版、探してみたけど埋め込み不可だった><
リンクさせておきましたw→奥様は魔女




どなたかしりませんが
ありがとうございます^^

↓くれた人ピグメールで教えてくれると嬉しいです☆

$Daddy-未設定


↓ありがたくいただきました♪

$Daddy-未設定





水木作品『河童の三平 妖怪大作戦』ですww

青影と白影がいますね~☆



たまには、河童の三平や悪魔くんのような感じの作品、作ってくれないかな~w
でも、ゲゲゲの鬼太郎みたいに持ち味消えると悲しいけど・・・