昨日の午前3時のメンテ開始前
2時頃やっとアイテムゲット☆

しかも立て続けにきた♪
もうあきらめていたのでうれしす~^^

$Daddy-未設定

これでヤスや水中銃なんかでヌシと対決できればな~☆☆
釣りより、獲ったどーの方が得意なんすけど・・・
ヤスやモリでヌシ狙いたい~~~~!!

$Daddy-未設定

このアイテムゲットするのに結局どんだけ釣ったことやら・・・凹
ま、ゲットしたからいっか~~ww




釣れども釣れどもアイテムがそろわない・・・凹

$Daddy-未設定

うちのピグ友さん、くいつき玉買ってチャレンジしたけど
アイテム一つもゲットできず・・・かわいそ~><
アメーバさん、システム的に金出したら何か一つでもゲットさせてあげるべきでは?・・・
・・・と、思った。

うちは買わなかったけど、すでに現在1100匹超え><
666匹で釣りやめようと思ってたのに・・・(ダミアンかよw)
しょぼ竿で400匹以上もアイテムのために釣ってるし凹
とか書いてるうちに500匹いきそうだ・・・

後ボンベだけ~~・・・間に合わないな・・・



懐かしい人には懐かしい『たまごアイス』ヽ(゚◇゚ )ノ
別名、風船アイスとか、コンドームアイスとか・・・色々言われてましたがww

子供の頃、よく食べてました☆☆(こんな包装じゃなくて、中身のままだったようなw)

いつも売ってないかなと、スーパーやコンビニ行く度にチェックしちゃいます^^;
でも、たまーにしかみかけないので、もうなくなったのかなーと気にしたりww

で、発見しました♪
この際にと大量購入www

$Daddy

うちの住んでる近辺だけ、なかなか売ってないのかな~・・・
とにかく、今からいただきます('-^*)/

$Daddy

昔は、さきっぽにかじりついて、ガジガジしながらグルグル回してましたが、
今は、おじじなので、ハサミでチョッキンして食べます^^
いただきアイス~~音譜
釣りアイテム・・・・
どうしてフィンばかり・・・・

さすがにめげる凹
$Daddy-未設定

この際、毎日フィンを履き替えて・・・

$Daddy-未設定

むなしすぎるw

オバケ、カワイイ☆



うちのやってるバンド、ALEXANDの元ボーカルのディーンが
ソロで活動してたのですが、今度、自主でアルバムを8月9日に出すそうです☆
アルバムの販売方法は直売りのようですので、彼のサイトを以下に↓

彼のマイスペースのサイトです♪
http://www.myspace.com/dean5382

そして、アルバムリリース ライブを8月13日にするそうです。

【 場 所 】
「Club K」
東京都 新宿区歌舞伎町 2-14ー8 メトロプラザ2ビル 3F
03-3200-7414
〔担当〕佐々木まで(Kしゃん&こーじ)
http://kclub03.web.fc2.com/
会場/19時 ~
開演/19時30分~ 2Stage
2400円+入場時1ドリンク別途オーダー(600円)

だ、そうです。

興味のある方是非行ってあげてください。




あっ、念のため、ALEXAND は、関係してないです^^;