懐かしい人には懐かしい『たまごアイス』ヽ(゚◇゚ )ノ
別名、風船アイスとか、コンドームアイスとか・・・色々言われてましたがww
子供の頃、よく食べてました☆☆(こんな包装じゃなくて、中身のままだったようなw)
いつも売ってないかなと、スーパーやコンビニ行く度にチェックしちゃいます^^;
でも、たまーにしかみかけないので、もうなくなったのかなーと気にしたりww
で、発見しました♪
この際にと大量購入www

うちの住んでる近辺だけ、なかなか売ってないのかな~・・・
とにかく、今からいただきます('-^*)/

昔は、さきっぽにかじりついて、ガジガジしながらグルグル回してましたが、
今は、おじじなので、ハサミでチョッキンして食べます^^
いただきアイス~~
別名、風船アイスとか、コンドームアイスとか・・・色々言われてましたがww
子供の頃、よく食べてました☆☆(こんな包装じゃなくて、中身のままだったようなw)
いつも売ってないかなと、スーパーやコンビニ行く度にチェックしちゃいます^^;
でも、たまーにしかみかけないので、もうなくなったのかなーと気にしたりww
で、発見しました♪
この際にと大量購入www

うちの住んでる近辺だけ、なかなか売ってないのかな~・・・
とにかく、今からいただきます('-^*)/

昔は、さきっぽにかじりついて、ガジガジしながらグルグル回してましたが、
今は、おじじなので、ハサミでチョッキンして食べます^^
いただきアイス~~

うちのやってるバンド、ALEXANDの元ボーカルのディーンが
ソロで活動してたのですが、今度、自主でアルバムを8月9日に出すそうです☆
アルバムの販売方法は直売りのようですので、彼のサイトを以下に↓
彼のマイスペースのサイトです♪
http://www.myspace.com/dean5382
そして、アルバムリリース ライブを8月13日にするそうです。
【 場 所 】
「Club K」
東京都 新宿区歌舞伎町 2-14ー8 メトロプラザ2ビル 3F
03-3200-7414
〔担当〕佐々木まで(Kしゃん&こーじ)
http://kclub03.web.fc2.com/
会場/19時 ~
開演/19時30分~ 2Stage
2400円+入場時1ドリンク別途オーダー(600円)
だ、そうです。
興味のある方是非行ってあげてください。
☆
あっ、念のため、ALEXAND は、関係してないです^^;
ソロで活動してたのですが、今度、自主でアルバムを8月9日に出すそうです☆
アルバムの販売方法は直売りのようですので、彼のサイトを以下に↓
彼のマイスペースのサイトです♪
http://www.myspace.com/dean5382
そして、アルバムリリース ライブを8月13日にするそうです。
【 場 所 】
「Club K」
東京都 新宿区歌舞伎町 2-14ー8 メトロプラザ2ビル 3F
03-3200-7414
〔担当〕佐々木まで(Kしゃん&こーじ)
http://kclub03.web.fc2.com/
会場/19時 ~
開演/19時30分~ 2Stage
2400円+入場時1ドリンク別途オーダー(600円)
だ、そうです。
興味のある方是非行ってあげてください。
☆
あっ、念のため、ALEXAND は、関係してないです^^;




