最近めっきり使わなくなった蚊取り線香。

昔は、ブタさん&蚊取り線香にお世話になったな~☆

$Daddy-未設定

子供の頃を思い出して懐かしくなったので
勝手に写真撮らせていただきました^^;



最近、ブログが超適当だなww

このお茶、うまそうやー☆

$Daddy-未設定

久しぶりに薔薇茶のおいしいのが飲みたくなった☆
最近、香りの上品な薔薇茶にめぐり合わないなー・・・






中華に行ってもテーブルの上にはなんもなし・・・
アメーバさん・・・買わせようってのがみえみえで・・・やらしいわー><

$Daddy-未設定

などと思いながら、
部室に行ったら、タンタンメンが!!!

$Daddy-未設定

これ食べていいんやろか・・・・w




ここ最近、書類作成するとき、別PCで釣りをしてるw

ポチョンって音で、仕事中断するのが問題だけどwww

にしても・・・・全く釣れん><
サオとエサだけがどんどんなくなるっす凹

逃がした子たち↓

$Daddy-未設定

$Daddy-未設定

$Daddy-未設定

$Daddy-未設定

やっぱり釣れる気がしない・・・
灯台の窓、欲しいんだけどなー><




どなたか存じませんが、ありがとうございます☆

$Daddy-未設定

鑑賞しますた^^