タンタンメン中華に行ってもテーブルの上にはなんもなし・・・アメーバさん・・・買わせようってのがみえみえで・・・やらしいわー><などと思いながら、部室に行ったら、タンタンメンが!!!これ食べていいんやろか・・・・w
釣れんここ最近、書類作成するとき、別PCで釣りをしてるwポチョンって音で、仕事中断するのが問題だけどwwwにしても・・・・全く釣れん><サオとエサだけがどんどんなくなるっす凹逃がした子たち↓やっぱり釣れる気がしない・・・灯台の窓、欲しいんだけどなー><