テレビの20世紀少年観てたら、
ザ・フォーク・クルセダーズの帰ってきたヨッパライがww

懐かしかったので♪↓



大島渚監督・・・そうだったんだww





どなたかしりませんが、ありがとうです^^

リンゴにお茶に桃まんじゅー♪

$Daddy-未設定

久々に上に行って気がついたけど、これの賞味期限って・・・
早くいただこう^^


$Daddy-未設定

あぁぁ
最上階にもww

ありがとうございます☆




数日間の休みを利用して、キャンプに大人数で行ったとき、
ワンコを連れて来た仲間がいました。
ワンコを連れて来た仲間だけは、1泊2日で帰るつもりだったので
ワンコの缶詰を一つしか持ってきていませんでした。

翌朝、ワンコにエサをやろうとすると
机の上に置いてあったワンコのエサがなくなっていました。

あたりを探してみると、タープ脇にカラッポの缶詰が・・・

「なんでっ?」ってなって大騒ぎにww

そんな出来事を思い出しましたwww↓

$Daddy-未設定

そのときの犯人は、
キャンプ初心者&大食いのやつがいたんだけど、
そいつが夜中に腹を減らして、
こっそりとワンコの缶詰を食べたのでしたwwww

おいしかったそうですwww
ちなみに、ビスケットタイプじゃなくて、ミンチ肉タイプねw



またまたどなたか存じませんが
いただきました☆

ありがとうございます♪

$Daddy-未設定

今回は、さっさと飲んでしまいましたww

$Daddy-未設定

ゴチでした☆



どなたかしりませんが『桃まんじゅう』
ありがとう☆( ̄▽+ ̄*)

$Daddy-未設定

後で、ありがたく頂きます♪

何故か三国無双の回復アイテムを思い出して
久々にやりたくなってしまうっすwww


と、下書きしてからピグ部屋に行ってみたら・・・\(*`∧´)/

がない~(>_<)

$Daddy-未設定