2005年くらいからだったかなー…活躍してるオーストラリアのバンド、AIRBOURNE
その後、アメリカに行ったんだっけかな…
ラウパーにも来てたっすね~^^

こういう感じ、懐かしっぽいとか古っぽいとか言う人も当時はいたけど、
懐かしっぽいとか古っぽいののどこが悪い!と、声を大にして言いたいww

こういうの嫌いじゃないのよねー♪


AIRBOURNE - Too Much, Too Young, Too Fast




AIRBOURNE - Runnin' Wild



たまに、こういう系、おもいっきり演奏したくなるww



カナダのバンド Nickelback から Far Away を♪



↑2006年の曲だけど、今でも結構好きっす☆

他にもいいのあるけど、オフィシャルは埋め込み不可ばっかだなー・・・







これも懐かしくて、みかけると買ってしまうww

$Daddy

この容器、意味無く好きだった☆
昔はこんなフィルムなかったけどねーw

そういえばピグのアイス広場がでけてた

$Daddy-未設定

昔ながらのイチゴの棒アイス食べたくなったww




マカレナならぬピグレナがww
なつかしくて思い出した↓



日本のタイトル「アリーマイラブ」で出てきたベビーダンスいけてたなー☆
Ally Mcbeal の中から↓



映像画質悪くてさーせん。。




昨日、オレンジジュースが置いてあった・・・

ほんのちょっと出かけて戻ってきたら既に誰かに飲まれてた><


$Daddy-未設定

くれた人・・・
ごめんなさい凹