なつかしすww
怖かった記憶が無いww

妖怪たちの行列が、今も鮮やかに脳内にwww



姫路城にあった、お菊の井戸を初めてみたとき、
突然、
黒雲が空を蔽って凄まじい雷雨に・・・
あの時の方がよほど怖かった・・・・
これもよくみてたなー☆

高校のとき、天パーの長髪にしてた仲間が、
ジャイアントロボのような髪型になっていて、そのままあだ名になってたなw



ディープ・パープル聴いてた時期だったし、
リッチー・ブラックモアと呼ばれてもよさそうだったのに・・・イケメンだったし・・・
ってことは、リッチーも日本にいたらジャイアントロボと呼ばれていたかも・・・・プププ

これ知ってる人は、きっとマネして笛をふいたはずwww



たしか家族だったような・・・映像みつからん><
また出れなかったな部活・・・
みなさんごめんなさい><

ありし日の・・・・ww

$Daddy-未設定
なんとリアルなベネロープ号が!!



上のと同じ車なのかなー・・・・




新しいバージョンのやつも!!