妖怪百物語なつかしすww怖かった記憶が無いww妖怪たちの行列が、今も鮮やかに脳内にwww姫路城にあった、お菊の井戸を初めてみたとき、突然、黒雲が空を蔽って凄まじい雷雨に・・・あの時の方がよほど怖かった・・・・
ジャイアントロボこれもよくみてたなー☆高校のとき、天パーの長髪にしてた仲間が、ジャイアントロボのような髪型になっていて、そのままあだ名になってたなwディープ・パープル聴いてた時期だったし、リッチー・ブラックモアと呼ばれてもよさそうだったのに・・・イケメンだったし・・・ってことは、リッチーも日本にいたらジャイアントロボと呼ばれていたかも・・・・プププ