きそうでこないwww

$Daddy-未設定

ピグマークって、三つそろったことさえない・・・
三つそろうと、いくらもらえるんだろ・・・

$Daddy-未設定

この子↑や、こいつ↓も高得点なんだよな~★

$Daddy-未設定

グランドピアノへの道は遠いなーww




うーーん・・・
あとちょっとなのにな・・・
きそうでこないww

$Daddy-未設定

$Daddy-未設定

$Daddy-未設定

$Daddy-未設定

くそ~~\(*`∧´)/




またまた The 3rd and the Mortal

今日は4枚目のアルバムからヴォーカルをやってる Kirsti Huke

02年のアルバム『Memoirs』から



なんかちょっと感じが変わっちゃったのよね^^;

05年にもCD出してるけど、どんなんなんだろ・・・




またまた The 3rd and the Mortal


97年のサードアルバム『 In This Room 』の1曲目から



このサードアルバムに入ってる曲で
キング・クリムゾン!!!かよって驚いた曲が↓



今日のアルバム二枚は、個人的にかなり好き♪
うちらのバンドの本来の姿に近いものがある☆☆☆




昨日も出したThe 3rd and the Mortal

このバンド、ゴシックメタルじゃないと思うんだけどねー・・・
ジャンル分けって恐ろしい・・・

二人目のヴォーカルは、1995–1997年まで二枚目と三枚目のアルバムを担当した
Ann-Mari Edvardsen

96年のセカンドアルバム『 Painting on Glass 』から



サードアルバムは異色で好きなので、また明日www