またまた The 3rd and the Mortal
今日は4枚目のアルバムからヴォーカルをやってる Kirsti Huke
02年のアルバム『Memoirs』から
なんかちょっと感じが変わっちゃったのよね^^;
05年にもCD出してるけど、どんなんなんだろ・・・
今日は4枚目のアルバムからヴォーカルをやってる Kirsti Huke
02年のアルバム『Memoirs』から
なんかちょっと感じが変わっちゃったのよね^^;
05年にもCD出してるけど、どんなんなんだろ・・・
またまた The 3rd and the Mortal
97年のサードアルバム『 In This Room 』の1曲目から
このサードアルバムに入ってる曲で
キング・クリムゾン!!!かよって驚いた曲が↓
今日のアルバム二枚は、個人的にかなり好き♪
うちらのバンドの本来の姿に近いものがある☆☆☆
97年のサードアルバム『 In This Room 』の1曲目から
このサードアルバムに入ってる曲で
キング・クリムゾン!!!かよって驚いた曲が↓
今日のアルバム二枚は、個人的にかなり好き♪
うちらのバンドの本来の姿に近いものがある☆☆☆
昨日も出したThe 3rd and the Mortal
このバンド、ゴシックメタルじゃないと思うんだけどねー・・・
ジャンル分けって恐ろしい・・・
二人目のヴォーカルは、1995–1997年まで二枚目と三枚目のアルバムを担当した
Ann-Mari Edvardsen
96年のセカンドアルバム『 Painting on Glass 』から
サードアルバムは異色で好きなので、また明日www
このバンド、ゴシックメタルじゃないと思うんだけどねー・・・
ジャンル分けって恐ろしい・・・
二人目のヴォーカルは、1995–1997年まで二枚目と三枚目のアルバムを担当した
Ann-Mari Edvardsen
96年のセカンドアルバム『 Painting on Glass 』から
サードアルバムは異色で好きなので、また明日www






