予想はしてたけど反撃がうざいなー・・・
こんな調子じゃしばらく精神疲れそうやなー・・・

$Daddy


悪いことばかりしていると、後が大変だぞ~~ww

$Daddy

ふふふ



昨日、食べ物のこと書いて思い出したけど・・・

昔、道場六三郎さんが、料理の鉄人でブレイクする直前に
一緒に仕事していたことがあったけど
いつも同じこと言ってたな~っと思い出した☆

$Daddy

このフレーズ使ってCM創ったんだったw
そういえば、ちょうど道場さんが63歳になったとき
「6、3のカブだから当たり年だ!」と言ってたなww
確かに当時、契約金額もドーーンと高くなったもんなー(。。;

63歳か~・・・まだまだやな~^^



すごい前の話だけど・・・
テレビ局で働いていた頃、
とにかく食べないとカラダがもたなかったw
なので、いつも↓な感じww

$Daddy

さすがに今はできん><
いいのか悪いのかww



24日・25日と数年かけて進めてきたプロジェクトの正念場だった。

とりあえず、四面楚歌って地域&状態だったけど…

$Daddy


活路が見えてきた…かな^^

$Daddy

さぁー、更に忙しくなるぞーー!!



☆世の中クリスマスです☆

$Daddy

うち、今も仕事だけど…
とりあえず…
メリークリスマス♪w