初夢初夢なんじゃろ~^^今年も毎年のように仕事でスタートwただ、今年は例年と違って、じっくり木に関しての下調べだー^^;キリがない・・・・膨大すぎるーーwwメタセコイアの密生地に迷い込みそうな初夢になりそうだww新年そうそう、またこんなノリのブログになってしまった><
この1年今年もありがとうございました^^来年もよろしくです♪今年も仕事だらけの1年でしたが、来年の春からは音楽三昧にしたいと・・・思っています☆もしかしたらこのブログ、バンドのブログと統合するかもwさー、31日~2月末まで戦うぞ~~^^では、みなさん、良いお年を~~♪