初夢なんじゃろ~^^

今年も毎年のように仕事でスタートw
ただ、今年は例年と違って、じっくり木に関しての下調べだー^^;
キリがない・・・・膨大すぎるーーww

メタセコイアの密生地に迷い込みそうな初夢になりそうだww

$Daddy

新年そうそう、またこんなノリのブログになってしまった><



あけましておめでとうございます☆

今年もよろしゅ~~^^

$Daddy

今年は、長年の戦いが終わることを祈らないと~^^


今年もあと1時間w

ゆく年くる年、なぜか好きなのよねー^^
子供の頃は、これを見てからお参り行ってたなー☆

$Daddy


もう随分昔だけど、鐘ついたりしたな~☆

$Daddy

煩悩か~・・・

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくです♪

今年も仕事だらけの1年でしたが、
来年の春からは音楽三昧にしたいと・・・思っています☆

$Daddy

もしかしたらこのブログ、
バンドのブログと統合するかもw

さー、31日~2月末まで戦うぞ~~^^

では、みなさん、良いお年を~~♪
映画パピヨンのセリフから

$Daddy

誘惑に抵抗する力か~~・・・・