今週も週末がやって来た。

すぐまた新しい週が始まっちゃうわけですが

それでも束の間の頭空っぽday。

 

平日のいやなこと、ぜんぶなくな~れ。

(それでも週始めには確実にやって来る、残酷😨)

 

さて、週忘れの週末。

今日はどこに行こうかしら。

 

よし、尼崎競艇場だ!(脈絡なし)

 

30kmぐらいでいっけるかなぁ。

ところどころ不安になる箇所はあったけど
致命的なロストなく、僕にしては上出来。
最近の俺、すごくない?迷ってない!(曲がる箇所がほとんどないだけ)

とても疲れました…。
 
33kmとことこしたら、到着。
(写真撮り忘れのため、拾い物です🙏)

 
こっからはマイフォト。
入場料は100円也。リーズナボー。
おお、(たまーに)テレビで見る大時計や!
 
さっそく、舟券を買ってみたいところだが・・・、
取り敢えず最初は「見」やな🤔
(周囲の熱に絆されず、冷静な俺演出)
舟券の買い方が分からなかっただけ説…。
 
・ボートレースはイン側が強い!(なんかどっかで聞いた)
・大外からガバァっとダイナミックに巻くって欲しい希望。
という方針の元、ほとんどこんな感じの買い方。
 
ちまちま100円で楽しむ方針。
 
 
勝率は70%ぐらいあったにも関わらず回収率40%弱😨
(でも当たってるから楽しかった)
(エンジン音がブオンブオン格好良かった)
(ボートは水面を走っているというよりほぼ跳ねてる)
(本当は帰りの電車賃ぐらいは勝ちたかった、本音)
 
初めて行ってみたけど
こういう初体験はいつも楽しいもんです。
 
次は向町競輪か!?🤔🤔🤔

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ