人は人に忘れられることが辛いのだって

誰か言ってた・・・、っけ?

 

君たち!

僕がブログ書かなくなったことすら忘れてたんじゃない?

ひどいなー、もう!

 

さて当ブログの更新が途絶えてから

ひと月ぐらいでしょうか。こんにちは。

 

リフレッシュ休暇です、リフレッシュ。

のはずが、

ただいま、とても公私の「公」が泥っており

目がしょぼしょぼしています。背だって縮む思いです。

そんなこんなで穴ぐらから這い出る機会を失ったままで。

 

まぁ、僕は寝ると忘れるので大丈夫なんですけどね。

楽しい記憶だけ、もどれー♪

 

ここ2カ月ほどGPS動かす事がめっきり少なくなった

今日この頃ですがとことこ移動はしてるんです。

昔取った杵柄で距離間隔だけは一般人に比べて麻痺ってるから

歩いてだってそのへんに行けると思ってる。移動は楽しい。

 

なんなら徒歩だったり、

立ち止まる事を前提とするゆるジョグの方が

いろんな今まで気付かなかった事に気付けて良い。

 
こんなのとか。(なんかカオス)

(時計に縛られる呪縛からの解放)

 

今は練習的な「走る」には気持ちがない。

そんな時もある。良い悪いではないと思ってる。

大会がない事もエントリー費用がまるまる残るので

豊かなアルコー…、食生活が送れて満更でない。

 

ふぅ・・・。

久しぶりなのでキーボードの上を踊るかの如く
優雅に、それでいて妖しく指が蠢くかと思いきや
全然、書く事が浮かばねぇんでやんの(>_<)
 
びっくりしちゃう。
楽しい思い出がアルコールの津波で押し流されちゃったか!?
 

そんな内容がないよう(渾身!)な事を

間延びさせてた結果、そろそろ・・・、

かっきぃさんのpar4ぐらいの文章量になったんじゃない!?

 

・・

・・・、

まだpar1・・・。

狙え、ホールインワン。

 

突然終わります。

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ