まやさんがこんなこと呟いてまして。

 
自分の名前(HN)で画像検索したら
どんなのが出るのかな??って。
 
まやさんっておっちゃんなのに
名前が女性っぽいから画像が華やか。
まやさんはおっちゃんなのに。(大事なので2回言う)
 
たぶん、僕の名前(HN)で検索しても
対して面白くないだろうなぁと思いつつ。
一宮のゆるキャラ、かわいいな😍
…、ん!?
なんぞ、これ!?
「いっちゃんが使う面白スタンプ」!?
 
今まで有料スタンプは購入したことなかったし、
たぶんこれからもないだろうと思ってたんですね。
 
面白いスタンプやなぁ(ちょっと酔っ払い)
「なんか面白いスタンプあんねん😆」
 
嫁様「へー、買えばええやん(興味なし)。もちろん自分のお金で」
 
てっきり買わんでええやん、と
言われると想定した僕は思わぬ回答に戸惑い、
…、買ってしもた🤣(2つも(笑))
 

これからふんだんに使いたいと思います、

やねんけど

そもそもLINEやり取りする人、少ねぇ(>_<)

(使いたい欲を発散するため

一部に大きな負担が出ることが予想されますが

対象の人(グループ)は「今はそんな時期なのね」と

生暖かく見守って頂きたく存じます😌)

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ