日本酒の事なら任せなさい😤

なんせ、卒業しましたからね。

(全4回、主にお酒飲んで先生の持論を聞く)
(基礎知識は配布されたプリント見たらいいね)
 
本当ならば最終回は酒蔵見学のはずでしたが
こんなご時世でしょう?
なくなっちゃいました、残念。
 
最終講義で飲んだ本田商店、龍力 生原酒。
フレッシュな味わいながらお米の美味さが濃いお酒でした。
なかなか好みの味でした。
燗しても美味しいんじゃないかな🤔(知ったかぶり)
 
ちなみに高槻にも酒蔵があるんですよ。
機会があったら飲んでみてね。

 

 

 

これ、飲ませて頂いたけど美味しかった!
すっきりした味わい。

 

え、酒塾を卒業しちゃった僕に美味しいお酒を教えて、

ですって?

お答えしましょう。

 

酒蔵が端正込めて作ってるお酒です。

世に出ているお酒は全部

美味しいに決まってるじゃないですか!!

 

来年も受講したいな。

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ