椅子から立ち上がる時、

失敗して手の親指で一心全体重を受け止めることになり

とても痛めてしまいました。

「ボクッ」っていうた、いうた…。痛い。


こんなことあるぅ!?(>_<)


さて、相変わらず走れてません!

先週金曜日、ちょっとジョグしたら翌日はもうダメ😨

着地に耐えられずカクッて踏ん張れない。

足首の力、ヌケヌケ病…。


今月まだ2回しか走ってへんのに。

(これは、あれやな。またまた折れてるんちゃうかな)


走れないことに妙にイライラしたりするのは

まだ頑張って走りたい気持ちが

少し残ってるせいなのか、はたまたなんなのか。

どちらにせよモヤモヤ感はある。

なんでもええから走れたら少しは和らぎそうやねんけど。


とにかく最近、腹が重いので

すっきりボデーになるためのジョグは

気持ち良くトコトコできるようになりたい。


行きたいとこに走っていけるのは楽しいですし。

そう思うのです。


なんやかんや走って行きたいとこが

ちらほら出てきてる昨今。(暖かくなれ)


いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ