いやいや、誰が俺のパンツに興味あんねんという

話なんですけど、聞いてください。

 

トランクスとボクサータイプ、

半々ぐらいのパンツ運用状況なんですね。

元々、トランクス派だったんですけど

一時期ボクサータイプが格好いいのでは!?という

なぜそう思ったのかも定かではないですが

ドラフト指名が偏った時期があり、半々なう、です。

 

どっかでパンツの捨て時が話題になってたじゃないですか。

いつ捨てるのだ!?と。

そう言えば捨てるタイミングって意識してないな。

というか捨ててない。

 

トランクスは大体、大ベテランの域も超えて

おじいちゃんすぎてテロンテロンになってる、ほとんど。

でも見なかったことにしてそのまま洗濯機に放り投げるので

またタンスにそいつは舞い戻ってくる。

帰巣本能がすごい!(どっか行っても戸惑うけど)

 

タンスにあるので履く→洗濯機→以下ループ。

捨てるタイミングねぇな・・・。

 

という事でテロンテロン具合は気になるものの

急所を覆うという機能は有しているので

競争がないまま現役を続けるパンツたち。

若手が育たない。

 

ならば。

 

破ればいいじゃない。

破っちゃうの。

 

ある日、お風呂に入る前

満を持してパンツを装備した状態のまま

思い切り引き裂いてやった。

 

とても小気味よくビリッビリに破けて

想像以上に気分が良い!

 

さらに子供たちにそれが大いにウケたので

調子に乗って破れた生地をピロピロさせたまま腕立て伏せを披露。

動くたびにハラリと半ケツみたいな状態になり、更なる爆笑の渦。

笑いには勢いも必要なんだな。(違う)

それにしても子供らの精神年齢低さよ・・・。(自分を棚に上げながら)

 

みんなもパンツ捨てる時はビリッビリに破いたら

躊躇なく捨てられるし、なんなら気分も爽快になれるよ。

 

後日談。

僕がトランクスを履くたびに

長男(小4)が「今日は破らへんの?」とわくわく顔で聞いてきます。

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ