この体重増加…、

筋肉増加で…、あってくれ…。

…、

うん、悩む必要ないぐらいその願望は荒唐無稽。

 

下っ腹のボリューム感がすんごい。

やだ、ただただ重い…。(>_<)

 
ひえぇぇ…!!(前屈にかまけて走らない人に)
そもそも走ってねぇのに脚が痛いとはコレイカニ!?

 
取り敢えず落ち着こう。
カレーうどんうめぇ!!(炭水化物)
 

痩せたきゃ走るのが手っ取り早いのは

重々承知なんですけど

なんか、別のことしたいなぁと漠然と考えてて。

 

新しいことを始めるのに

一歩を踏み出すのがとんでもなく遅いマンなので

まあ、まだなんも始めてないんですけどね。

 

先日、そのへんを散歩してましたら

新しくキックボクシングのジムができてました。

たけしさんがとても精力的に取り組んでるのを知っているし、

これは強い男の子になれるチャンスでは!?

 

初心者歓迎って出てるし、飛び込んでみるのもありかも。

しばし、看板と睨めっこしてたら

会長様か会員さんか分かんないけど

スキンヘッドのすんごいいかつい、

暴行以上殺人未満(一方的かつ圧倒的な偏見)みたいな人が出てきて

「ひえーーっ(>_<)」って逃げました。

 

まずは縄跳びでも始めようかなと思いました。

(あ、着地したら痛いんだった)

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ