さて、そろそろ走りますかね。

(のそりのそり)


先週はぽかぽかしてたのに

よりによって走ろうかなと思ったこの日、

…、ちょー寒いじゃんか!


約2週間ぬくぬく生活を送ったもんだから

薄着で外に出るだけでもひどく勇気を要する。


お、風が吹いてないから体感はそこまで寒くないぞ、

らっきーらっきー。


久しぶりに走るので

最低90分15kmぐらいを目安にする。

うーん、やっぱり走るのは気持ち良いなぁ。

痛くないもの素敵だ。


気分が良くなったので流しをしてみたら

びっくりするほど息が上がり、

400mまで行くつもりが半分で息絶えた(>_<)

(せっかく気分良く走ってたのに…)


ついでに脹ら脛をつった😨

(まあまあ弱くてビビる)


そんなリハビリランニング。


その後、今日のメインイベント。
朝ラー、つまり朝ラーメン。
あす流 )


塩ラーメン味玉付をオーダー
神々しい。

手がかじかんでたので
箸を普段の1割ぐらいしか操れず苦戦。
しばらくスープのみ啜り続けたよ。

海老塩ラーメン、復活して欲しい。

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ