「私、おっぱいすんごくおっきいんですよ!」と、冒頭のメッセージを頂いたのだ。

 

僕も言われてみたいな。(独り言)

 

さて、約1ヶ月前に親不知を砕き、引っこ抜いたのは

周知の通りなんですがね。

 

こういうのは術後が大切。

ぽっこりクレーターな歯茎ちゃんが

塞がらないとダメ…、

なんでダメなの?

空いてたらダメなんですか!?

 

食べかすが詰まって歯茎が炎症起こすんですってね。

ふーん。

 

抜いてから1週間で抜糸。

経過良好。優等生😤

「その調子でね」と先生からも優しいエール。

 

さらにそれから2週間後。

「食べかす詰まってて全然、穴が塞がってないね」

「それで歯茎も腫れてるね」

(食べかすを取り除き、脱脂綿をちょいちょいと患部に当てたあと)

「ほら、すぐ血が出るほど炎症起こしてます」

 

畳み掛けられる攻撃、

やめて!いっちゃんのHPはゼロよ!(>_<)

 

平和な顔で「抜いたとこ骨が見えてるわ」と

独りごつってたのに。

先生に「骨が見えてるけど大丈夫?」って聞かなくて良かったぁ。

せーふせーふ。

 

というわけでこれっぽっちも穴が塞がってなかったようで

また来い、と指名を受けました。

 

これからは昼食後も、最低限お口を濯ぎます。

反省しました!

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ