実は、というほどの事でもなんでもないんですけどね。

金岡タイムトライアル(1/17)以降、

一歩も走ってないんですよ!!

 

シンスプリントが痛いからです。

唾つけときゃ治るかと思ってましたが妙に痛いんですよね。

歩いてたらほぐれるから大事に至ってないわけですが

モチベーション的に痛み耐性が低くなってる。


あ…、モチベーションなんて崇高な言葉使っちゃった。

すいません、モチベーションの有無を

言い訳にしてしまいました(>_<)

ただここ最近面倒くさいと感じてしまっているだけです。

 

だいたい僕にはやる事一杯あるしね。

前屈ぺったんことか、腹筋ローラーとか。

1時間のジョグより1時間の前屈!

それが今の俺のやりたいこと優先順位。

 

で、ジミジミしつこくやってたら

また身体の他のところがバッドコンディション。

あちゃー、よくやるやつw

 

身体の耐久力低すぎ問題。

 

腰が痛いです。

(腹筋ローラー禁止中)

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ