さて!

日曜日はマシューさんの地元、

金岡陸上競技場で記録会があり参加してきました。

 

今回は欲張り2種目エントリー。

1500mと10000m。

 

インターバルが1時間半ぐらいあるので

十分回復するだろうという算段だ。

 

まずは1500m。

目下、脚がいてぇしゼーハー練習皆無。

どうなる!?目標は控えめに5分半。

 

ちなみにシューズは天下無敵のテンポネクスト%だ。

(アルファもしくはヴェイパー買う勇気と資金はなかった模様)

 

11時スタート。

 

最初の300m、58秒。

誰だ、5分半目標って言うた奴は!🤣

5分半なら入りの300mは…、何秒でしょうか…??

 

スピードが出ているせいだろうか、

テンポネクスト%の反発をすごい感じられて

めっちゃ痛(シンスプリント)気持ちいい!!

 

俺、跳んでる🎵

 

1500mはあっという間だ。

息は上がってきたがなんとか押し通せそうな気配。

周回数え間違えててもう一周とかだったら

泣くし、怒るし、慰めて!!

 

周回カウント間違いなし、押し通した!!

(ただ結果論だけど5分切れなかったのは残念)

 

ペースはほぼ落ちていないので大満足なレース展開。

絶不調かと思ってたけど、

「これはかっきぃ嬢お得意の走れない詐欺やな😆」と

テンションがもりもり上がった。

 
 
そして驚くべきはストライド。
最終周回はストライド170まで達した。
やっぱ俺、跳んでた。
 
これは10000mも期待できるな。
俺は言葉に出さなかったが密かにほくそえんだ。
(盛大なフラグ…??)

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ