あれ!?

金岡タイムトライアル以来走ってないぞ🤔

息を吸うようにナチュラルに走ってなくてビビる。

 

シンスプリントがまたひどくなってるせいもあるけど

俺は今、ほら、前屈に忙しいから。

 

今年の一番の目標だからね、前屈ぺったんこ。

 

暇があればおハム伸ばしてるから

走ってる暇なんてねぇの。

 
初日(大晦日)

いっちゃんはとても硬い、ナニが硬いかは言わずもがな、だ。
まさか90度からスタートすると…、思ってはいた。
ただ俺はジミジミ続けることは割りと好きだ。
 
1月10日
無理したストレッチでおハムを痛める。
 
結果、走れなくなる(笑)いてて…(>_<)
 
「痛くない程度に気持ち良く伸ばすんやでぇ」という天の声を聞き、ジミジミ伸ばす。
 
1月20日
もう少しで爪先に手が届きそうだ!!
(当初は3ヶ月で爪先タッチクリアを目指していたが前倒しできるんちゃう!?)
 
走ってる場合じゃない!!

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ