フリスク食べるとくしゃみ出ません??

僕、めっちゃくしゃむるで。

 

さて親不知を引っこ抜いて虚無感・・・、は全くないですし

長男でも耐えられない痛みも最初の一日だけだったし腫れることも全くなかった。

(抜歯翌日にも関わらず勇んで参戦したオンライン宴で

「腫れてなくてつまんねw」とか言われるレベルで通常顔面サイズ)

 

もはや痛み的にはシンスプリントの方が圧倒的だ。

走ってないのになんで!?(>_<)

 

で、痛みはないけど食事はまだまだ気を遣う状態でして。

だってまだ穴空いてるみたいなもんだもんね。

ご飯粒とか詰まったら嫌じゃん?

 

というわけで絶賛、気を付け中なんですが

口の半分で何かを食べるって不便だけじゃなくて

味わうという意味においてもけっこう満足度が得られない。

 

これは世紀の大発見だ。

意識してなかったけど口全体で味わっていたのだね。

 

こんな風に「うまい!うまい!」言いもって食べたい。

 

ちなみに記憶によると

抜歯当日の夜ご飯、串カツ

2日目朝食(パン)、昼食(カツ丼定食)、晩食(カレー)

そう言えば「晩食」ってあんまり使わないな。

3日目朝食(残りカレー温めてパンと)昼食(惣菜と冷凍ドリア)、晩食(お鍋)

 

抜歯後はうどんとか柔らかい食べ物だって

グーグル先生に聞いてたけど普通の食事してた。

アルコールも翌日には再開した。

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ