あそこにいってきたんです。

あそこ、に。


あそこじゃ分からない、店名は何かだって?


だから、あ・そ・こ!だって言ってるやんか。

(綴りの「O」どこいった!?(笑))

ゴゴゴゴ…、(店構えからして癖が強い!)

ご近所にあるお好み焼き屋さんです。
一歩足を踏み入れると、
めっちゃでっかい金魚(?)がお出迎え。
(50センチぐらいあるで😫)

メニューは…、と。
メニューの大渋滞(>_<)

僕はASOKO焼をチョイス。

嫁様は「罪深き味 ミックスモダン焼」をチョイス。

あとはオムソバを。


名前負けしてそうな割りと普通の出で立ち。


(食い指しのオムソバ)
味は想像した通りの味でした!
(うむ、お好み焼きだな、という味です)
(つまり、美味しいという事です)

ちなみに店主も店構え以上に癖が強いので
ご来店の際は面食らわないように😌

嫁様が「あたいお腹いっぱい」とか
言うて残すから必要以上にカーボローディング。

夜ご飯食べる前に体重測ったら
「お、おう…。」ってなった。

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ