先日、こんなぽややーんとした

妄想を記事にしてました。

 

したら、先日とある飲み会で

うだうだやってねぇこと書いてないで

さっさとやってこいや、と。

 

は、はい!!

 

善は急げなので日曜日に早速。

 

改めて概略。

高槻市立の中学校で数字を冠した

学校を順番に走って回る。

ナンバーは①から⑩、ナンバー⑤は欠番。

 

前日には各学校の詳細な位置情報を
記したマル秘メモを作成。(完璧)
一中は母校なので迷いようがない、ので二中から。

 

 
各学校の位置は言うても自宅を中心に
10kmもない位置に散らばってそうだし、

全工程30kmちょいぐらいで回れるのかなぁ。

 

自宅の近くのいけず石からいざスタート。

 
当初、想定していた距離は
まったく当て外れだったと気付くのは
もう少しあとの話w
 
もうちっとだけ続くんじゃ

 

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ