バナナジグパワーです | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

冬の長雨

朝の晴れ間に~(^-^)

虹~(^-^)

お~久しぶりにレインボー見た~朝から縁起がイイね(笑)(^-^)







幸漁丸岩崎船長から、ミニバナナジグ新サイズで
の釣果をいだだきましたよ~


よかヒラマサq(^-^q)

ロングとはまったく異なるアクションはベイトが薄くなるこれからのシーズンに一口サイズでトリッキーなアクションで、ヒラマサなど、ターゲットに口をつかわせるみたいよ~って

さすが船長~

男前~(^-^)







それから、掛かり抜群

岩崎船長の経験から繰り出される

多くのアングラーから、絶大な指示を得ている

大人気の

バナナフックに
新しく6/0フックが仲間入りしたみたいですね~

2月中ごろには店にも並ぶかもです~


お楽しみに~(^-^)


6/0フックは、ミニバナナ150gや130gに

ロングバナナジグの150g以下にマッチするよって教えてくれました~(^-^)


ガッツリ深くえぐるような
フッキング(*^▽^)/★*☆♪




なんと綺麗なヒラマサのお刺身~(^-^)

よかにぁ(ФωФ)(笑)





あっそうそう!

2月に糸島まるきんで幸漁丸
岩崎船長のノット教室がありますよ!
詳細はまもなく発表されますから、少しまっててくださいね!




それでは、皆さん良い釣りんを~(^-^)