バナナジグ! | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

お待たせしました!
幸漁丸!岩崎船長の渾身のカラー

玄海スルメイカ

玄海アオリイカ




240g、280gに加え~

320gが追加され電動ジギング対応できますね~o(^-^o)(o^-^)o




ミニバナナにリクエストのたくさんあった130gと150gが


岩崎船長より出来上がったよ!


来ました!

入りましたよ!(*^▽^)/★*☆♪






NEWCOLORの名付け親は
幸漁丸ジュニアゆうき船長~
(^-^)ですよ

あやしく光る~

まんまイカやん
これは使いたくなる(笑)







竜も玄海アオリイカでヒラマサいただきました!





ミニバナナは40g、55g、80g、100g、130g、150g

正に死角無しの展開で、ショアジグ、ショアスロージギング、スーパーライトジギング、ライトスロージギング、に活躍すること間違いなかね(゜∇^d)!!








ロングバナナジグ

ミニバナナジグ



フルラインナップです!



まるきん伊万里本店

糸島店

佐賀北部バイパス店

にズラリならんでます!

バーチャルジギング発祥の地

平戸早福港!
幸漁丸

岩崎船長イズムを体感できる

バナナジグ

引き抵抗がめっちゃ軽く、誰でも扱いやすく、1日使用しても疲れないジグを

お客さんの事を考えて作り込まれたバナナジグ、ミニバナナジグ

さぁこのジグを使い

記録にも記憶にも残る肴たちに出逢いましょう!(゜∇^d)!!







フフフ(笑)
( ̄ー ̄)



フフフ
( ̄ー ̄)o( ̄ー ̄)○☆

激レアオリジナルCOLORは

マル秘です(笑)

発表はまだしません(笑)

お楽しみに!


お楽しみがまた増えそうですよ(笑)(*≧∀≦*)