副業解禁!間近で「メルカリの売れる方法!」を見つけ副業レベル1UP"した話…♡ | ♡*顔出しなし×SNSで100人のフォロワーを増やしたrun*♡

♡*顔出しなし×SNSで100人のフォロワーを増やしたrun*♡

100人のフォロワーさんが集まる仕組みとは?SNSの事、日々の事を中心に書いていきます(^^)♪

実家暮らし×貯金0のアラサー!
run(るん)です照れ


❤︎フォロワーが増えるinstagramを分析中
❤︎通勤時間(30分)を利用して無理せず副業
❤︎ポイントサイトを経由してお小遣い稼ぎ

…人気記事…
アラサーの貯金額大公開 〜衝撃の事実〜

 

最近、春の訪れを感じる

ポカポカな天気が続いていますね照れベル

 

天気が良いことを理由に

いろいろと行動的になれます〜♬

 

さて、今日はそんな気分が晴れるような話があるので、

皆さん聞いてください〜!!

 

断捨離でかき集めた不要品の山が“宝の山”だった!?

 

実は、2ヶ月前から

メルカリに出品していた

商品がありまして、

 

内容としては、

・マスカラ(未使用)×1

・アイシャドウ(使用済み)×2

・下地(未使用)×1

他、サンプル諸々を

 

「化粧品セット」

というタイトルで販売していました。

 

有名ブランドだし、

未使用品もいくつかあるから

きっとスグ売れるだろう〜と思っていたのですが、

これがもう全然売れないんです…ガーン

 

自分でも何故売れないのか全くわからず…。

 

地味に値下げを繰り返し

文章を変えては再出品をして

あとは放置してしまいました…

 

一体、いつになったら売れるんだろう…?

 

1ヶ月経っても…

2ヶ月経っても…

 

全然売れない!!!

 

断捨離してるし、早く手放したいから

この際、もう捨てようかな〜ガーン

 

なんて思っていたところ、、、

 

現役コピーライターの助言が思わぬヒントに…!?

 

いつも購読して読んでいる

ビジネス系のメルマガさんが、

ちょうどメルカリの話題に…!!

 

うわ、ナイスタイミングすぎるびっくり!!!

 

恐る恐る見てみると…

そこには現役コピーライターの方との

対談動画が添付されていました。

 

 

 

ズバリ売れる秘訣とは…

赤裸々に細かく書くと売れる

 

この商品は…

・いつ買ったか?

・何回使用したか?

・どういうメイクに使えるか?など

事細かに書き出す!!

 

いや、自分も散々やってきたんだけどなー。

なんて思いながら動画を見終わった後

メルカリに戻り、全文削除して文章を作り直すことに。

 

「絶対売れる!!」と信じ気長に待つこと2,3日…

 

後日、携帯に1通の新着メールが…

 

件名:【メルカリ】「化粧品セット」…

 

きゃーーー嘘でしょ!!!!!!

 

2ヶ月経っても売れなかったものが

文章をちょこっと変えただけで、

3日目にして完売してしまいましたお願いビックリマーク

 

嬉しすぎて、、、

やっと売れたー!!と

朝一に大声で叫びました。笑

 

まとめ

 

①赤裸々に細かく書く!

②思いを込めて丁寧に書く!

③買いたい人は必ず現れる!

 

やってるつもりになっていませんか?

その商品自分だったら買いたいと思いますか?

もう一度見直してみてください。


私はこの出来事の結果から、

「売れないものはない」

ということを身を持って確信しました。

 

そして一昨日から、

3日連続で出品した商品が売れてますラブラブラブ

 

皆さんも、もう一度初心に戻って、

自分の商品を見直す機会を作ってみませんか?


私と一緒にメルカリ生活

楽しみましょう〜〜(≧∇≦)!!

 

まだメルカリに登録されていない方!

メルカリで実施中のお友達紹介キャンペーンについて

載せていますので是非チェックしてください♫

 

 

… mercari (メルカリ) 

 

■招待コード: FRFJNT 

※6桁の英語をコピーして使ってくださいね

 

【 メルカリからお友達キャンペーンのお知らせ!】

最大10,000円分のポイントが当たる

ハズレなしのくじ引き券を1枚プレゼントニコニコ音譜