アラサーの貯金額大公開 〜衝撃の事実〜 | ♡*顔出しなし×SNSで100人のフォロワーを増やしたrun*♡

♡*顔出しなし×SNSで100人のフォロワーを増やしたrun*♡

100人のフォロワーさんが集まる仕組みとは?SNSの事、日々の事を中心に書いていきます(^^)♪

SNS大好きrunです照れ

 
今日は私の貯金額と節約するきっかけを
お話ししたいと思います。
 
周りの友達に言えない秘密があります。
それはアラサーなのに…
 
貯金額
0円という事実…
 
かなりの浪費癖があり、
洋服大好き、コスメ大好き、読書大好き!
読書なんて読みたいと思ったらAmazonでスグポチ!
(だって速達で届くんだもんドキドキ)
 
衝動買いなんて、もはや日常茶飯事。
 
新年の目標として…
100万円貯める!!
と何度も掲げるが、
 
◾︎家計簿は3日で挫折…
◾︎1万円貯金も貯めてる感がなく挫折…
◾︎口座を2つ作っても結局引き出してしまい…
 
いつも貯金できない自分にイライラムキー
その度にスイーツ爆喰いして、友達と遊んで、買い物して
溜まりに溜まったストレスを発散!!!
 
そう私は、おったまげ〜!な
SNS大好きrun♪→別命 “浪費家run♪” なんです…
 
どうやったら貯金できるんだよーー!!!
浪費、貯金0円、貯め方、副業、OL いろいろ検索して
出会った「節約ブロガーさん」の存在。
 
◆私と同じ貯金0円から100万円貯めた人がいる!
◆楽天スーパーセール?!ポイント二重取り!?
◆ポイントタウンって何?!
 
お金を使わない日の過ごし方、給与以外での収入の作り方など
出し惜しみなく情報を与えてくださるブログに感激!!!
 
わたしも皆さんを見習って頑張ろう!
無理のない程度に毎月目標を立て、
今できる事をやろう。
 
そう思ったのがきっかけです。
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
みなさんには簡単かも知れませんが
私にはハードルが高い!!
 
よし頑張るぞ!!!
 
皆さん、見守っててください。