めろーりん、とな。
オレオレオレ。
一反木綿です。
「走る人」飲み会では毎度おなじみ。

走ることと飲むことと。-20110110130948.jpg   

はいどーも。

昨日はお天気にも恵まれた、レース日和でしたね。
こんなに天気よくて風が無かったらレントリーしてたよ、タニマリさん。

表題の件、
総勢18人。
タニマリ走った人数よりも飲み会人数のほうが多い(笑)

赤羽、ということで、にゃろめ部長 が飲み会スタッフに。
ええもちろん、
自動的に「走る人」酒飲み女子部 は参加します(笑)

一次会、二次会、三次会。
あまりにも朝シャワーが気持ちよかったので
お風呂あがりに一人、0次会もしてたのに
さらに飲む!歌う!!


ちなみに、僕はカラオケが昔から苦手です。
高校生の時は良く行ったけど、
大人になってから、普段行くことは全くありません。
(カラオケで始発を待つ、という経験はあるけど)

なぜか、「走る人」宴会の時だけは、
楽しくカラオケに吸い込まれます。
一体何なんでしょかね。

もはやフル酔っ払いで
あまり覚えておりませぬが、
楽しく過ごせました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました!!


さて、次。
湘南国際フルに向けて、
3連休最終日は、のんびりと昼泡で過ごします(笑)
カゼっぽいのを、アルコールで消毒しないと。