はいどーも。


忘年会です。

「走る人・女だらけの酒飲み大会忘年会・in 居酒屋にゃろめ」


にゃろめさん家におじゃまして、飲んでまいりました。

にゃろめ部長  haruさん  ミナさん

「鍋は用意するから、あとは持ち寄りで!」と部長から。

みんな、持ち寄る、持ち寄る。


   ビンが並びます。ええ、シャンパン2本空けてます。泡もね。

走ることと飲むことと。   旨し!!

女4人集まったというに、

誰もスイーツ的なもんは持ってこない(笑)

おつまみが揃いに揃います。

さすが、酒飲み大会です。

昼酒最高。

女子会最高。



昼からゆるゆるとお酒を飲み

飲みながら、「吉田類の酒場放浪記」DVDを観てました。


吉田類の酒場放浪記 其の四 [DVD]/吉田類
¥3,780
Amazon.co.jp


いや~、いい年末です。