部室に道着忘れて雨の中10分の道のりを戻り只今電車中ο
自転車組に持ってきてもらおうと思ったら誰も気づいてくれなかった(´;ω;`)
練習は6時からだけど1年生早く行くべきですよね先輩の弓とか出しとくべきですょねぁぁぁぁぁぁぁぁ
優しい先輩たちはバカっていじってくれるだろーけど(´;ω;`)

着いたから急いで道場向かいます
足踏まれた…!!
それもサンダルの上から革靴で!!男に!!

フラフラしてるからあぶねぇなーて思ってたら階段の上から落ちてきた(´;ω;`)
もぅすぐ20分たつのにまだ痛い(´;ω;・`)
死ねょちゃんと歩け…!!


ぁと後ろの男性,オタメールしてるワタクシの尻なでるのやめてくれません??
学校行くことにο

急すぎる…!!←今朝召集
明日の試合の応援グッズ作るらしい…
看護の子が可愛いから駆けつけますvv
宝塚見に行ってて
化粧もしてなくて
財布も持ってなかったけど
終わった瞬間ダッシュで帰って学校向かってる笑

快特×2の次普通ってヒドくね??
ぅちは快速か急行に乗りたいのに…!!
通り過ぎてからちょっと戻ります…


早めに付くから練習しょぅかレポート書こうか悩み中笑