現実逃避-035002.gif
今日はお疲れ様荕

可愛い感じで同じテーブルで嬉しかったょ
今度一緒にスイパラ行きたいなぁ

これから試合とかレセとかで会うことになると思うけどよろしくね
なんで雲雀が霧とか幻覚ってゅぅだけであんなに萌えるのか…!!
最近忙しかったしパソコンも全然つけてなかったし
キン肉マンのアニメ見るオンリーだったのに…!!
先週の最後雲雀が出てきたときの興奮具合にヤバいと思ったけど


そんな骸のこと思ってるのね…!!!!

ぁーヤバい復活してしまいそう今日の夜はハリポタ諦めてパソコンか!?



全然仕事できない新人教務がウザすぎるο
なんも分かってないから嘘情報ばっか流すしο
仕事遅いし常に不安そうな顔しててうぜー
なんでソルジャーの目はあんなにキラキラしてるんだ…!!
純粋な目すぎんだろ!!
なにあれwwwなにあれwww

つかまずあの青のパンツ何www
パンツ1枚とか卑猥だよソルジャー…!!
着て!!着て!!
だからいつまでも迷彩服着てんのか…

あとマンモスマンのけつヤバいο