ヤバいレポート終わんない(((゜д゜;)))
表面活性剤ってなんだょもぅ!!
学校で予想外にレポート進まなかったからヤバい(><;)
自主練は予定内だったから自主練のせいじゃない…けど…
とりあえず寝たら終わる(´;ω;`)
でも眠い(*v_v*)zzZ


現実逃避にバトン1本目ー
バトンてかたまって来ますよね(´・ω・`)

【私が思う貴方バトン】
・正直に書く事
・お世辞はいりません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい。

01.誰から回ってきた?

ちみおー

02.初めて会った時の第一印象は?

メリッry
印象が強烈すぎました

03.色で例えると?

何も属さない気する…笑けどなんとなく緑っぽい気する

04.好きなところは?

筋ちゃんとしてるとこ
発想
才能に溢れまくってるとこ

05.嫌いなところは?

リアルにないです
敢えてゅぅなら自分を過小評価しすぎてるとこ

06.野菜で例えると?

野菜とか難しい…ヾ( ´ー`)
タマネギ←うちが好きなもの

07.動物で例えると?

犬ではないと思います

08.最初何歳だと思った?

フツーにタメでしょ^^

09.何系?

変態

10.誰に似ていると思う?

特には思わないかな…

11.かっこいい?かわいい?

へんたry
むしろかっこいいです^^

12.その人に向けて一言。

そのままのあなたが大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

13.次に回す人を10人選んで下さい

みみみん
ぞの
なっち
ミドナ
あき
koko☆
YリエY
ミッキー

タコ


やんなくてぃぃですってかやらないで下さい怖いです(((゜д゜;)))

1mixi歴はどれくらい?

復活してからは4ヶ月ー

2名前の由来は?

つるだから亀(´・ω・`)

ここからは質問を消してください!あてはまるマイミクの名前を書いてね☆

A さや
B ぼさ
C ぉーぃん生
D りょーw
E りさこ
F shun君
G sakiko
H ミドナ
I 割とみんな
J koko☆
K あんまいない気する(-o-;)
L 先輩方
M みみみん…てことにしといてあげよう(´・ω・`)
N よし・ばばん
O YリエY
P みんな
Q 雫
R なんかしたっけ…(><;)
S あこ
T ぇ,うちのことですか??笑ぷにことか…笑
U なしー
V タカ・ばんちょ・ばばん・よし
W ちみお・タカ・ぼさ
X ちみお
Y ばんちょ
Z バトンやってくれた人ってことで

名前の出た人はコメ&バトン強制☆



mixiネームがよく分かんなくなった(´;ω;`)
ゴメ…(´;ω;`)
なんでこんなにいっぱいいるの…!!
早く出てきたのが問題??
授業11時10分からなんだょねーヾ( ´ー`)
このままじゃ10時頃着いちまいます
親に家追い出された…
くっそーー
部室でレポートでも書くか…


それも後ろのおばちゃんが猛烈に臭い
体臭ですか??香水ですか??
早く降りろ…!!つかうちの停車駅につけ…!!
耐えられませんこの匂い