部室に道着忘れて雨の中10分の道のりを戻り只今電車中ο
自転車組に持ってきてもらおうと思ったら誰も気づいてくれなかった(´;ω;`)
練習は6時からだけど1年生早く行くべきですよね先輩の弓とか出しとくべきですょねぁぁぁぁぁぁぁぁ
優しい先輩たちはバカっていじってくれるだろーけど(´;ω;`)
着いたから急いで道場向かいます
自転車組に持ってきてもらおうと思ったら誰も気づいてくれなかった(´;ω;`)
練習は6時からだけど1年生早く行くべきですよね先輩の弓とか出しとくべきですょねぁぁぁぁぁぁぁぁ
優しい先輩たちはバカっていじってくれるだろーけど(´;ω;`)
着いたから急いで道場向かいます